あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

柔道家・名倉親子登場!!

4月24日晴れ・・・月末近くになるとやけにバタバタとしてます今日この頃。
道家・名倉親子(イエローソルト・百式所属)より釣りのお誘いがあるのに今日は、行けそうにありません。
しかたなしに、午後8時30分すぎに、いつもの近所の漁港で名倉親子が釣りしている様子を覗いてきました。
今日は、珍しく貸切りです。昨日は、近所のヒデくんが行ったみたいですが余りよくなかったみたいです。
それで、メバルバックの中を覗かしてもらうと・・・・・
 
いいサイズ釣ってるやん!!
それもメバル・ガシラ25センチオーバーをきっちり揃えています。
イメージ 1
小さいのは、リリース多数したとか・・・・
 
 
 
 
牛クラスのガシラ2匹(色違いのガシラ)釣ったのは、柔道家の息子さん・・・・
タイセイ君(小5年)です。中々やるやん!!
それにしても、ちょっと見ない間に大きくなったなぁ~
イメージ 2
フロロ3LB+ジグヘッドでゴボー抜き!。お父ちゃんより上手いです。
 
 
 
 
引き続き、お父ちゃん登場です!!
イメージ 3
珍しく本人、動揺して顔が引きつってます(笑)
岡山の下○井でもデカメバル釣ったことないのに、こんな近場で釣れるとは・・・
メバルサイズ、25センチ!!です。
 
 
子どもより親の方が大喜び!(笑)
 
 
親子水入らずの釣行。たまには、いいもんですね。これで、タイセイ君も「釣り地獄」にはまってしまったかな?タイセイ君、これからも柔道・勉強に頑張ってください。応援してますよ!!