あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

厄神さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月17日晴れ・・・今日は、寒かったですね。
本日、夕方に近所の松原八幡神社へカイト隊員と行ってきました。
~カイトは、自転車・私は、歩きで・・・


神社に到着すると、子どもでいっぱい。
2人でお参りをして、後は別行動。
カイトは、友達と遊ぶ約束をしているみたい・・・
「型抜き」するって言うてたな?


ちょっと、覗いてみるといました!
ヘルメットかぶったまま・・・結構、本気でやってます。5回やって成功1回だけ(笑)
まあ、こんなもんでしょう~


子ども頃、厄神さんの出店が楽しみでした。
今もそちらの方に、かなり気が行く私であります(笑)