あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

メバル偵察

イメージ 1

2月20日晴れ・・・夕方に、私・塩ぴょん・ごん太隊長・三又隊員(メバル初デビュー)とで
ごん太マイボートでメバル偵察に行ってきました。


私と塩ぴょんとで、防波堤に上陸。ごん太隊長・三又隊員はボートでうろうろ・・・
南の風が強く、思うようなポイントに入れず、おまけに干潮。
なかなか厳かったです。→チビガシラ1匹だけでした。
はっきり言いまして「撃沈」です。


ボート隊の三又隊員がメバル19.5㎝を含め5匹。たいしたもんです。
彼も、これでメバルにのめり込んで行くことでしょう~(笑)


来週は、淡路島メバル大会です~三又隊員→イメージトレーニングは出来たはず!
本気で、上位狙いましょう。
ごん太隊長、次回は、潮が高いときに再度挑戦お願いしますね。