あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

謹賀新年

イメージ 1

イメージ 2

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
また、新たなこの一年も皆様にとって健康と笑顔と釣果に恵まれた素晴らしい一年になることをお祈りいたします。

元日の午前0時30分より地元の「松原八幡神社」へカイト隊員と初詣(ママは、寒いので拒否)に
行ってきました。
神社へ到着するの凄い人が並んでいます。本堂まで到着するのに約30分「寒い・寒い」と言いながら
も並びました。
2010年は「笑顔の年にしたいです。釣りを楽しみながら積極的にどんどん動いていこうと思っています」