あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

カタログ撮影

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10月4日晴れ・・・メーカーもそろそろ来年のカタログ作成の時期に入っています。

今日は、イエローソルト横田君の写真を撮影しに近くの河川へ
早朝からカイトと行って来ました。
夜明けは、流石に寒くなってきました。半袖では寒いくらいです。
カイトは、「寒い、寒い」と言って河川のグランドを走っています(笑)

日が昇ってからカイトはルアーを必死に投げてます。潮が上げに入りいい感じです。
いきなりカイトのロッドが「ガツ~ン」とひったくられました!
いいサイズです。PE3号・リーダー20LB(笑)なんで強引に巻くようアドバイス
やっとのことで足元まで寄せてきたところで「フッ」と針ハズレ・・・残念でした。

しばらくして、横田君が他のところでやっていたんですが反応ないとのことで
合流。カイトは、横田君に「まあまあのん、ばらしたねん」と言ってたときに
再び「ガツ~ン」
これもまあまあのサイズ~僕は後ろでアドバイス。ガンガン、リール巻いてます。
ロッド、大丈夫なん?・・・・
やっとのことで、足元まで浮かせ横田君に頼んでランディング!
「やったでぇ~」 「64㎝でした~」
写真を撮ってリリース。その後、横田君が1本追加して終了。

今日は、一体何の日だったんでしょう?
カイトの写真撮りに来たんではないのに・・・・(笑)

ザブラバイブ58いい仕事してくれます。