あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察64

6月11日曇り・・・昨日の兵庫県高校総体卓球の結果です~団体戦ベスト16。ダブルス2組が近畿大会に出場する事になりました。僕は、仕事で応援に行けませんでした。今後も卓球部に熱い声援を送っていきたいと思います♪
 
・・・ということで久しぶりにカイトが午後6時すぎに自宅に帰ってきました。毎日の練習&県総体の疲れもあると思ったのですが「気分転換にシーバスでも行く?」と誘ったら「OK!」とすぐに返事!晩御飯を食べてから急遽釣りに行くことに・・・
この時期にシーバスが 一番魚が付きそうな河川ポイントを狙ってみました。
ザブラバイブ58-13G(ライムチャート・グリーンヘッド)をセットしてから1投目で出るかと思いましたがダメ。少しづつコースを変えて数投目に「ドンッ!」と食ってくれました。足場が少し高かったので、足元まで誘導して、ネットイン成功。
イメージ 1
人生初!60cmちょいのタイリクスズキ!
こんなところでタイリクが出るのか!その後の50前後を3本追加。
意外と魚が居るのでもう少しやりたかったのだが、ライトを持ってきてなかったのと、蚊が多いので30分で終了。短い時間ですが、4本のシーバスをキャッチ。流れに付くシーバスをキャッチできて、なかなか楽しかったと思います。カイトくん、いい気分転換になったのかな?
 
ルアー* ジップベイツ .ザブラバイブ58-13G(ライムチャート・グリーンヘッド)
スナップ*ヤリエ・はちのじスナップ50LB