あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クリスマスコンサート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12月21日晴れ・・・いつもお世話になってます江沼渡船の娘さんが団員(姫路市吹奏楽団)になっているクリスマスコンサートへ家族と行ってきました。
もうこのコンサート行くのはかれこれ3年目となりました。コンサートが始まるのが午後2時30分からだったので、お昼を山陽百貨店の地下の食品売り場の中で明石焼き(たこ焼き)を食べ姫路の町をうろうろ・・・・
僕は、町の中をうろうろするのは年に1・2回だけ。
嫁の買い物に付き合わされ午後2時に到着し2時30分から開門。
第1部はミュージカル・第2部は演奏と楽しい時間をすごしました。

また来年もいくだろうな・・・・