あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

白浜海水浴場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月5日晴れ・・・仕事を速攻で終わらせ、夕方5時30分~6時30分までの時間限定で近所のサーフへ行ってきました。
いつも同行の海斗は、お友達が遊びに来てるんで釣りは行かないとのこと。

ラッキーと思い潮が高いが久しぶりにウェーディング。
太陽が沈みかけたと同時に入水。サヨリがシーバスに追いかけられあちこちでボイルしてます。サヨリパターンは、中々難しく、ミノー・バイブはダメ。サヨリのスレ掛り覚悟の上、ザブラ・フェイキードッグDS(友草カラー)
に変更。アクションを加えずそのままゆっくり引くだけ。

いきなり足元で「ドッカ~ン」ビックリしました!
ぐいぐい引いて上がってきたのが64㎝。
その後もボイルが続き60㎝を2本追加で終了。
そろそろサーフもシーズン突入です!