あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

妖怪にあってきた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

11月3日晴れ・・・フェスタも無事に終わり、以前から海斗と約束してきた「水木しげるロード」に行ってきました。

とにかく町全体が妖怪だらけ・・・・
海斗は、妖怪スタンプラリー36個全部集めて完走賞。
僕とママは、クタクタ(泣)
午後3時すぎまで妖怪を見学して帰りにちょっくら「日野川」を偵察。
ルアーマンが2人いましたが全然反応なしとのこと。
2時間限定で釣りすることに・・・
海斗とママは車の中でZzzzz・・・
いい雰囲気でしたが、いつもの如く撃沈でした(泣)