あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

家島諸島・箱岩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月31日晴れ・・・今日は、何かと忙しい日でした。
早朝5時30分に起きて海斗と近所の灘浜偵察。潮高く、いい感じであったが海斗がギンポ2匹釣って7時に終了。
直ぐに自宅に帰って一斉清掃(ドブ掃除)。それから田んぼに行って草刈。(昼すぎまでかかりました)
昼御飯を食べてから再び灘浜へ・・・海斗がアイナメ新子1匹釣ったのみ。
釣りの最中、江沼船長から召集命令?があり午後4時30分に迎えの便があるから1時間ほどどう?
海斗が行くって言うので道具をたたんで自宅にもどり再度出動!
本日、初アオリが釣れたみたいです。
潮を確認して箱岩に上がることに・・・
とりあえずは、シーバス狙い。風は東の風が吹き、潮は、上潮が効いており、ベイトのカタクチは飛び跳ねていたもののシーバス異常なしでした。
海斗は、アイナメ・キュウセン・ガシラを鬼のように釣ってました。
全部で26匹。
むちゃ楽しかったって。また来週行こうって・・・(泣)
1日、3回の釣りでした・・・(大泣)