あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

白浜海水浴場

イメージ 1

イメージ 2

11月8日晴れ・・・夕マズメに海斗と行ってきました。
海斗もサヨリパターンが解ってきたようで、あちこちでサヨリ
追われたシーバスがボイルしてますが、ボイル目がけてルアーを投げません。わざと、方向違いのところに投げてます。
何故かと聞くと、「サヨリ外すのんじゃまくさい」って。

しばらくして、海斗のルアーにまあまあのシーバス(70ぐらい)がヒットしました。→ちょっと、僕もビビリました!水深50cmぐらいのところでヒットしたんでエラ荒いバンバン。
グングン走ります。何とか足元近くまで寄せてきたところでビニール袋に引っかかってしまい針ハズレ・・・・残念

後は、海斗がシーバス54㎝釣ってPM6時30分に納竿。
僕は、撃沈・・・・(泣)