あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

クラブのバーべキュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5月4日みどりの日・・・朝9時から近所の福泊キャンプ場でクラブのバーべキュー
を総勢25名(家族含む)で行いました。
買出し・場所取りはキャンプ場が一番近いんでいつもクラブの会長・吉田の仕事です。
朝6時からの場所取りです・・・
昨年は、雨で中止。2年ぶりの実施です。
それにしても暑かったです・・・。
クラブの主力メンバーも40歳半ばを迎え、老眼で針が結べないとか、ウエストも80㎝を越え
メタボの話もちらほら・・・(笑)
子ども達は、野球・バトミントンをしてたのですが、あまりの暑さで海にジャポン!
海斗は、ママに怒られパンツ1枚で帰りました。
午後1時に人が増えてきたので終了。

夕方に、明石方面にメバル釣りに行こうと約束し午前1時まで釣りをしましたがチビばかりでした(泣)