あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ひとりごと

7月15日晴れ・・・この3連休は、13日の早朝にカイトと1時間ほど釣りに行っただけで終わってしまった。毎年海の日に実施している「海の日のボランティア」も昨年度をもって終了とした。2003年から15年続いたイベントでした。
最近、歳を重ねるごとに速く感じる時間の流れ。ぼんやりしてはいられません。これからますます速まる時間の流れ。毎日の過ごし方を見直そうと思う。
イメージ 1
それにしても、今年は、夏をまったく感じない。ぜんぜん暑くないし、強烈な夏の日を感じない。まだ、梅雨明けもしてないけど、そろそろいつもの暑い夏・青い空が恋
しくなってきたかな♪