あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

石垣島からの贈り物

8月7日晴れ・・・石垣島在住の文ちゃんからパイナップルが着弾しました!
いつもありがとうね♪地元に人気の高い定番の石垣島パイナップル。石垣島の定番パイナップルといえば、このハワイ種と呼ばれる島パイン。
イメージ 1
しっかり熟くしてから頂きます。・・・いつも宅急便で送られてくるパイナップル。実は、パイナップルに包まれてくる新聞(琉球新報社)の記事も楽しみにしてます。
イメージ 2
今回の記事の内容(6月6日付)は、安室奈美恵さんのラストドームツアー最終公演を記念した紙面です。安室さん特集に購入希望が殺到!増刷で対応したとか。アムラ―にはたまらないですよね。通常紙面は2枚目から始まります。やるな~琉球新報社!!