あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察61

6月3日晴れ・・・久しぶりの朝練です。いつものホームな河川Zに行ってきました。午前5時~辺りが明るくなり潮もしっかりと下げ潮が効き出し潮が流れ出したので、本格的にスタートフィッシング。最近お気に入りのあひる君でしばらく狙うものの、ベイトにすら当たりません。ルアーをザブラクロストリガーにチェンジして少しレンジを下げると、ベイトの気配を感じることが出来たので、そのレンジを狙ってルアーを通すと..ゴンッと.ヒット!
イメージ 1
まあまあ走り回れてからネットイン。グッドコンディションの極太シーバス65㎝をキャッチすることに成功しました。その後、2匹追加しましたが、いずれもセイゴサイズ。残念ながら、この日は午前7時に終了となりました。さぁ、次は何処に行こう
かな?