あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察60

5月31日曇り・・・今晩も予定があり限られた時間での釣行でしたが上出来だったと思います。場所はいつもの河口・・・夕方の干潮に入り許された時間は45分ぐらい。比較的水深がある場所を打ってダメなら帰ろうと決めてあひる君をセットし期待をせずに投げた。2投目でバイト、1回でフッキングしました!
イメージ 1
サイズは64センチ!引きがかなり強く片手でロッド、片手でネットでの作業は
少し腕が疲れました。釣りごたえのある1尾です!梅雨時期になると、ホームの河川がハイシーズンに入るのでうまく釣り場をローテーションできればよいなと考える今日この頃。