あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

牛庵のランチ

2月3日晴れ・・・昨日は、お客さまとランチ。ゆっくり話をしながら会食をしたかったので牛庵加古川店を選びました。焼肉屋というよりはレストランという雰囲気で高級感があります。店内もしっとりとした感じで席もゆったりめ。ゆっくり食べながらいいお話が出来ました。お肉も柔らかくておいしい。
イメージ 1
白飯との相性もばっちり。白飯はおかわり無料なので、当然におかわりする。
焼き肉ってどうしてこんなに 白飯が美味しいんでしょう。ランチはどのコースもドリンクバーが付いている・・・、と言う事で食後は普通にホットコーヒーをいただきました~ごちそうさまでした♪