あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察14

2月1日曇り・・・昨日は、月末の事務処理に時間がかかりすぎて夕マズメの時間帯に遅れたチヌ調査。現地に午後5時すぎに到着~すぐにゴンッとヒットするもフッキングしません。それっきり、アタリ無し(汗)
周辺が薄暗くなる頃・・・諦めかけた帰り間際にギリギリでヒットしました!
イメージ 1
 
イメージ 2
まあまあドラグ出たのでこれは50cmきたかな?~と思ったのですが検量すると、 またも48cm。今日は、これにて終了。1月中に釣った冬チヌは全部で14枚。引き続き2月もj地元(姫路)でチヌを狙ってみますので応援よろしくお願いします。
 
スナップ*ヤリエ クリップスナップ3号