あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察12

1月28日曇り・・・毎日、近所のコンビニに行くような感覚で釣りに行ってます(笑)
昨日は、チヌポイントに少し暖かくなったせいかメジロがいました。しかも20羽程度の群れ。今シーズン、初めて見ましたよ。メジロがこんなに群れているのは・・・次回、群れに遭遇したら写真を撮ってみよう。
 
・・・ということで仕事が終わってから夕方にちょこっと偵察です。下げ潮が効いている時間帯。掛けあがり付近にヨレが大くできている。これはっ・・っとZBLシャッド70SSを止めた直後に「ドン」と来ましたー♪
イメージ 1
ドラグが結構出て重量感もあったので50cmいったかも?と思ったけど45cmでした。今日はアタリはこれ1回だけですが、チヌは結構目撃しました。この冬チヌ、まだまだ分からないことだらけ時間をみつけて偵察してみます♪
 
スナップ*ヤリエ はちのじスナップ30LB