あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

龍之紅河

1月29日晴れ・・・昨日は、釣りはお休み。家の用事でママとお昼前から姫路に行ってました。まあ別に、どうでもいいことですが地元では、姫路に住んでて普通に姫路に行くっていいます)。用事を済ませてから遅いお昼ご飯を食べにピオレ姫路地下1階にある龍之紅河(ドラゴンレッドリバー)に行ってきました。ママはセットで五目かた焼きそば・小籠包・スープ。
イメージ 1
僕は牡蠣の土鍋麺・やみつき餃子・ミニ杏仁をセットで。煮え切った土鍋なのでいつまでもアツアツだし、代謝のいい人はこの熱さとちょい辛さで汗かきまくりになるかもね?それに具沢山の土鍋に牡蠣たっぷり。縮れ麺に、ニンニクが効いた味噌スープが絡んで温まりました♪