あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

姫路市役所のランチ

8月30日晴れ・・・今日は、午前10時から自治福祉会館(市役所の道挟んで西側)姫路市共同募金総会があって終わったのが午前11時15分。午後1時からカイトの高校の育友会本部役員会があり、お昼前なので人生初の姫路市役所の食堂でランチ(定食)を食べてみました。
場所は、本庁舎の地下一階にあります。入口には本日のメニューの見本があります。先ずは小鉢(冷やっこ)を選びます。次はメインです。私は「だし巻きと海老かき揚げ」を選びました。ご飯は普通盛か大盛か選べます。お味噌汁を選んで会計に並びます
イメージ 1
定食のセットは520円也!さて、「だし巻きと海老かき揚げ」のお味はと言いますと、これが市役所食堂にしては「かなり美味い!」と思いつつ、もう
でに完食です!ご馳走様でした♪