あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

百式&イエローシーバス大会

8月9日晴れ・・・「第4回百式&イエローシーバス大会」が夢前川河口から出る山口渡船で中波止にて開催されました。この大会は、ほとんど身内ばかりの「ゆる~い大会」であります。おっさんばかり、9人のアングラーが集結しました。
結果から先に報告しますと・・・僕は、撃沈しました(たまには、こんなこともないとね。負け惜しみ・・・) 
イメージ 2
午前4時すぎにスタートフィッシング。各アングラーが思い思いのポイントへ向け一斉にスタート 大会は午前8時00分のストップフィッシング後、全員無事、事故もなく予定時間内に帰着。大会後は百式本部役員の方が審査を務め集計。山口渡船乗り場で表彰式が行われました。
イメージ 3  
優勝は、純ちゃんです!サイズ55cm・49cm 計104cm(他に2本・バラシ3本)
イメージ 6
表彰式では、メーカー、企業、団体様からの協賛品は、一切ありませんが来年もこのような楽しい大会ができますよう幹事さん、宜しくお願い申し上げます。午前9時
に帰れるのがいいね)
 
※9月4日(日)に開催されるWSS姫路オープン大会は27名の定員に達しましたので募集を締め切りさせて頂きます。多数参加ありがとうございました♪
 
イメージ 4
ケントくん
 
イメージ 5
マサキくん
本日、WSS姫路オープン大会に出場の為、プラに来てた将来有望な高校生達。大人顔負けの釣果を叩き出していました。(もちろん渡船乗り場までは、自宅から片道7キロを自転車で・カイトと同級生です)