あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・90

9月1日晴れ・・・台風12号が接近しています。2日は奄美地方を中心に、3日から4日にかけては九州を中心に西日本で大荒れや大雨となる見通し。
イメージ 2
週末に開催されるWSS姫路オープン大会、ぎりぎりまでやるかどうかお待ち下さい!WSSのHP・コチラのプログ等で連絡致します。
イメージ 1
・・・ということで今日の仕事帰りにちょこっと偵察。ザブラフェイキードッグCB(TS/CHIN2)持って近所にチヌ釣りに行ってみました。小さい奴らがボコボコ追いかけてきてはポコンとヒット!チビちゃんでしたが楽しめました(負け惜しみ)