あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・63

6月27日晴れ・・・昨日は、久しぶりにフリーな1日だった為、朝練に続き夕方に単独釣行しました。偵察に行ったところは、今朝入ったとこ。しかし、ベイトの気配も無く誰かに叩かれた後か?潮が下げ底近くなっているということもあり誰も叩きそうにない水深50㎝ほどのとこをジップベイツ .ZBLフェイキードッグDSCW CW.SUN-SUIKAをチョンチョンやっていると・・・手前の掛けあがりで「バシャ」とヒット!おおっ、こんなとこにいたか!水深が浅いのでそのまま沖に向かってどんどん走って行きます。強めに設定していたドラグからラインが出されます。ドラグを一端強めに締め直してから強引に寄せます。一気に浅瀬に誘導しネットイン。
イメージ 1
今朝釣ったやつと比べて少し痩せてはいるが68㎝ありました。この後もキャストしましたが、2バイトのみで乗らず終了です!引き続き、時間作って様子見にいってきます。最近、トップの釣りにはまっている今日この頃・・・
 
ルアー* ジップベイツ .ZBLフェイキードッグDSCW CW.SUN-SUIKA
スナップ*ヤリエクリップスナップ20LB