あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・64

6月28日晴れ・・・深夜に降った雨の影響でポイントYは、いい感じです。夕方に少しばかり偵察してみました。ササ濁りでベイトフィッシュらしいざわつきも発見。シャローエリアでシーバスがイナッコを捕食しているよう。今日は、魚の活性があるので期待ありかな?なんて思い、いつものZBLフェイキードッグDSCW CW.SUN-SUIKAをドッグウォ-クさせながら・・・キャスト開始から3投目。

ドンっ!

重たいバイトが!まあまあのシーバス?と思いながらしばらく,余裕のファイト!
寄せて・・・寄せて・・・無事にキャッチ!
イメージ 1
60センチのナイスコンディションなシーバスでした。その後は、セイゴの40㎝を1
本追加して終了とした。また時間作って様子見にいってきます。お楽しみに・・・