あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・74

11月26日晴れ・・・本日11月26日は、その数字の語呂合わせから「いいふろ」の日とされている。自宅の近所には、一軒だけ昔ながらのレトロな温泉・白浜温泉(銭湯)(ここのご家族には、いつもお世話になってます)があります。長い間、行ってないのですが寒い冬になったら一度行ってみようかと思います。ここの銭湯は、薪でお風呂を沸かしているので本当に体が暖まります♪
 
・・・ということで本日のちょこっとメッキ偵察です。この寒さになるともうダメかと思いきやメッキは、元気です!
イメージ 1
今日は、3打数1安打。ショートバイトが多かった。寒さの影響か?
イメージ 2
22㎝ですが、よく引いてくれた!
夕マズメに良い群れに当たれば30分程で数匹釣れると思いますがランガンする時間がないのでいつもの1匹だけです。この寒波・爆風でメッキの付き場が変わってしまったかもしれませんが、例年、釣れる場所をランガンすれば、年内いっぱいまで釣れるかと思います♪
 
ルアー・・・ ジップベイツ・リッジ35SS(常夜灯カラー)