あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察110

11月15日晴れ・・・今日もメッキ調査です。いつものポイントに到着したのが午後5時前。エサ釣りの人がいたので声をかけて釣果を聞くもフグのみ。船を係留しているロープをランガンでチェックしていると・・・目の前でボイルが発生!
リッジ35F(ゴールドクリア・ラメ)を遠投して高速リトリーブ!ガツン!
シェーラザードSZ-632XULがバット部分からひん曲がり ドラグが唸りました!!
ギュイーンかなりの引き!これは幸先良く30UP?と確信してファイト&ランディング♪
イメージ 1
あがってきたのは、26cmの良型メッキでした。写真撮影後、直ぐにリリース。この日もいつもの如く一匹で終了。この時期のメッキゲームは最高に楽しい。短時間でしたがよい釣行になりました~。