あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ミニライブイベント

3月8日晴れ・・・まず、はじめにチャラ男ですみません。
イメージ 1
 
イメージ 5
人生初石野真子ミニライブイベント」に行って来ました。イベントがある事を知ったのがママからの情報で昨日知ったので行くか行かないか、当日朝まで迷っていたけど、この機会を逃せば一生石野真子さんに会うことは出来ないと思い、姫路リバーシティ‐に向かいました。
イメージ 4
会場に着いたら時の流れを感じさせられました(会場では、写真撮影可でした)。ファンは私たちと同世代の方々ばかりのようで。石野真子親衛隊(古っ)も来てました。
真子さんは、全くデビュー当日のままなようでいつまでも変わらず綺麗な方ででした
イメージ 2
 
イメージ 3
アイドル時代のヒット曲!「春ラ!ラ!ラ!」「狼なんか怖くない」振り付け・歌唱全て昔のまま!全く違和感を感じさせられる事もなくお見事でした。高校時代に大好きだった石野真子さんに35年経ってはじめて生で逢うことが出来て最高な日でした♪