あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今年もやるぜ!!

5月12日曇・・・今年も昨年同様開催いたします♪
 
イメージ 1
6月2日(土)の「震災支援チャリティー・七ヶ浜メバルFISHING勝手に応援団2012:主催イエローソルトウォータークラブ」
昨年同様、被災地支援の募金活動を中心に各種イベントを行います。募金だけに立ち寄っていただくのもよし、ずっと会場で釣り談義に花を咲かせるものよしです。気軽にお立ち寄りください。
会場・・・淡路市多賀の浜海水浴場中央駐車場の管理棟。(いつものところ)
午後2時ごろより募金随時受け付け

午後3時ごろ「俺の魂のベイトタックル自慢!!」
ソルトウォータールアーフィッシングも愛好者の人口が増えましたが、中にはベイトタックルでの釣りを楽しむアングラーが少数派ながら存在します。嗜好の多様化から、媒体などでも紹介される機会も多くなり、「ベイトタックルってどんなん?」と興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
今回、ベイトタックル大好き!!なアングラーさんはぜひ自慢のタックルを持参してください!!そして、今までベイトタックルは触ったことないけど、どんなんか知りたい!!って人もぜひお越しください。わざわざこの場にタックルを持込むような人は、初心者に対して大変親切に教えてくれるはずですからね。

午後4時ごろ「震災支援オークション」
今年もやりますオークション!!ただし、我々が用意できる商品には限りがあるので、もし不要なタックルやルアー、グッズなどございましたら、1個からでも結構ですので、ぜひお持ちください。その場でオークションにかけさせていただきます。オークションでの収益金は、全額東日本大震災復興支援のための義捐金に充てます。よろしくお願いします。

午後6時ごろ「プチ復活!淡路島メバルFISHING」
一昨年の同時期に七ヶ浜メバルFISHINGと同時開催して、結構良型が持込まれた淡路島メバルFISHING夏の陣でしたが、やっぱりアングラーの集まるイベントならば、競技をやってみたいところですね!
エントリーは当日午後5時より順次受け付けます。午後6時開会ですので、それまでに集まっていただければ結構です。ただし、参加希望の方はライフジャケットの着用が必須項目ですので、受付時にライフジャケットも持参してください。レギュレーションですが、ルアーによる釣りでキーパー17cm以上の2匹長寸。帰着締め切りは午後10時です。当日の西浦は帰着時刻付近が満潮なので、そこそこメバルの数は見込めると思います。
 
 

多数ご参加お待ちしております♪
  昨年の模様はこちら・・・http://blogs.yahoo.co.jp/gakuchoren2007/63352722.html