あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあいコンサート

11月8日晴れ・・・松原八幡神社において、灘中「ふれあいコンサート」が行われました。PTA役員(吉田)は午前10時30分より椅子・机・テントの搬入と後片づけが担当です。
イメージ 1
最初に白浜小学校の和太鼓の演奏、筝曲部・八木小学校コーラスがありレベルの高さにびっくり。
イメージ 2
次に灘中最優秀学級コーラス(各学年)・灘中コーラス部のしっとりとそして力強い歌声を聞かせていただきました。途中に少年の主張弁論朗読(15日に弁論大会があります)。
イメージ 3
 
イメージ 4
最後は吹奏楽部の貫禄のある演奏を披露してくれました。もうこの頃には境内も超満員。様々な演出を組み込んださわやかな演奏に心が洗われる思いでした。出場した皆さんをはじめ関係者の皆さん、秋晴れの中、良いものを聴かせていただきありがとうございました。