あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ふれあい給食

3月13日晴れ・・・ 本日、第2金曜、灘の松原公民館でふれあい食事会が開催されました この食事会はひとり暮らし高齢者さん方に給食サービスとして、毎月1回おいしいお弁当を公民館で頂いてます。4月からはメンバーが少し入れ替わりがありますが5年目のお世話係りをしますのでよろしくお願いします。
イメージ 1
今日は、「カキご飯」でしたが僕の弁当にはカキは1つぶだけしか入ってませんでした・・・別にいいけど
イメージ 2
食事のあとは、アトラクションがあります。白浜保育園園児の「和太鼓演奏」に元気をいただきました参加者の方々は月に1度の食事会を楽しみにされています。こうして毎月1回集まって食事をして、和やかに話し合うことは、地域の皆さんとの繋がりを保つためには大切な事だと思います。ボランティアの皆さん、いつもご苦労様です♪