あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・117

10月20日曇り・・・秋祭りが終わり、やっと自分のペースで仕事・偵察(釣り)に行ける時間が持てるようになりました(うれし涙)
 
・・・ということで久しぶりにホームな河川をちょこっと偵察に行ってきました。1カ月ほどチェックしてないので川の様子も手探り状態。とりあえずは、ザブラフェイキードッグを使い誘い出しで狙ってみます。少し早いテンポで水面を走らせていると突然水面が炸裂!ともんどりうってスズキがバイト!思い通りの組み立てに興奮しました(うれし涙)♪
イメージ 1
これは良いサイズなので慎重に時間を掛けてランディング。検量すると74㎝。
1カ月ぶり(9月11日以来)のシーバスゲームを楽めた日であった。