あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

中播市民卓球大会(シングルス)

8月9日台風11号接近中・・・朝からカイトの卓球大会(市民大会兼カデット中播男子・シングル・320人参加)を姫路市立中央体育館へ応援に行ってきました。
今年は、今までの実績?からシード選手に選ばれ2回戦より登場です。卓球をはじめて1年あまり。1年間ほとんど部活でよく頑張っていると思います。
イメージ 2
試合の方は、順当よく勝ち進みベスト16に残っている選手は灘中卓球部が11名。ベスト16からは同じ中学の生徒と対戦しました。同級生に苦戦しながらもこの試合も何とか勝ってベスト8進出です。ベスト8で対戦した選手も同じ中学と対戦。校内のランキングではカイトの方が上位なんですが気が緩んでしまったのか2-3で負けてしまいました(大泣)。よってカイトは、この大会はベスト8で県カデット大会に出場します。明日は、ダブルスの試合があって幼馴染みの翼くんがダブルスパートナー。元気良く一生懸命に卓球を楽しんでくれたら、結果は自然とついてくる気がします!明日も応援に行くぞ!(台風で警報が出てると思いますが・・・)