あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

中播市民卓球大会(ダブルス)

8月10日台風11号通過・・・中播市民大会ダブルスの部の試合が昨日に引き続き姫路市立中央体育館でありました。午前8時に学校に集合でしたがこの時には台風11号の警報発令。午前9時から開会式でしたが午後3時に時間が変更となりました。この日は、時間的な問題で全試合が消化することができないのでベスト32位までがこの日に行われる試合です。
イメージ 1
試合前にはきっちりミーティングです。
イメージ 2
カイトのパートナーは、近所の幼馴染みの翼くんです。彼は、卓球部の副キャプテンでもあり非常に、しっかりしています。1回戦は、余裕の勝利。2回戦は、何と!大ピンチ!!。0-3で簡単にボロ負け。こんなはずではない~試合で勝つ事は本当に難しい高い壁。「負けて強くなる」 練習内容をもう一度見直して出直しです! 悩んでる暇はないですね。8月30日には 県大会が続きます。 毎日、目標に向かって前を向いて頑張るのみです!