あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・34

3月11日晴れ・・・あれから3年。3年前と変わらず、穏やかな景色を見せてくれているチヌ漁場。今後も風化させないよう、復興への応援の気持ちを持ち続けるようあらためて思いました。これからも感謝の気持ちを忘れないよう過ごしたいと思います。
イメージ 2
 
イメージ 1
・・・ということでスリットの深場で見事にヒットです!42センチ綺麗なチヌです。引きはあまり無かったが嬉しい1枚。今日は、この1枚で撤収。釣れようが釣れまいが 短時間でも自分だけの世界でルアーを投げると本当に癒されます。
 
ルアーとの接続は、ヤリエ・はちのじスナップ00号(40LB)