あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

祝・卒業!

3月10日晴れ・・・青空の下、第67回姫路市灘中学校卒業証書授与式(366名)が行われました。僕は、来賓(PTA役員)として参加しました(息子のカイトは、まだ中1です)♪
イメージ 1
笑顔と涙いっぱいの3年生の姿から、充実した3年間だったことが伝わります。
イメージ 3
今年の卒業の歌は「旅立ちの日」。歌い始めた瞬間、3年生の目からたくさんの涙があふれ出しました。今日の日を迎える日まで多くの方に支えられてきた3年生。最高学年として立派な姿を最後に見せてくれました。
イメージ 2
3年生のみなさん、ありがとう。そして、卒業おめでとうございます。「考える人」もおめでとうって言ってました(笑)今後は、それぞれの希望に向かって大きく羽ばたいてくれるものと期待しています。