あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

続々と新製品登場!

1月29日晴れ・・・あと10回寝ると待ちに待ったフィッシングショー大阪です。私が勝手に応援しているヤリエからの新製品の紹介です。
イメージ 1
チヌ用ワーム【チヌバル】
まだ発売までは期間があるのですがカラーチャートと形状は展示出来そうです。現在、いろんなパターンをテスト中です。チヌワームに関しては、いろいろと要望を伝えてあります。チヌバルの現物を手にすると「おおっ、これは釣れそう」って思いますよ♪

 
お次はロッドの紹介です・・・会社創業(100年ぐらい)からはじめて渾身のライトソルト用のロッドを出しました!
イメージ 2
「シェーラザード」
今宵も貴方に語りましょう
千夜一夜に紡がれていく物語~
繊細かつしなやかな強さを持ち合わせた「シェーラザード」
手軽に、しかし濃密な時間を楽しむ貴方のためのロッドです。
均等4軸カーボンをバット部分に採用。
強靭で張りのあるバットと高感度で繊細な極細チューブラートップの採用により
理想的なベントカーブを実現しました。
そして操作性にこだわった結果、ロッドの長さを6フィート3インチに設定。
繊細な感度を重視するアジング・メバリングはもちろん、
高速アクションでプラグやジグ、スプーンを駆使する

メッキやカマス、サバなどのウルトラライトゲームにも広く対応しています。
・4軸カーボン採用で強靭なバットに仕上がっているため不意の大物にも対応可能。
 また、バットのブレがなく気持ちよく振り切れるため、軽量ルアーの遠投性も向上。
・最新のガイド素材「トルザイトリング」を採用し先重り感を軽減。
・マイクロガイドコンセプトにより超高感度を実現。
・手にフィットし握りやすくアワセが瞬時に決まるグリップ形状。
 
 
イメージ 3
【アベンジャー】
剛と柔の融合
0.5gの軽量ジグヘッドから14gを越えるハードルアーやフロートリグにまで対応したバーサタイルモデル「アベンジャー」
わずかなアタリにも感応する超高感度チューブラートップ。
理想のベントカーブと鋭い反発力をもったベリー。
均等4軸カーボンを採用した強靭で張りのあるバット。
繊細さと強靭さを持ち合せた各セクションがアングラーの意志通りに機能し
常に主導権を握ったゲーム展開が可能!
操作性とキャストの正確性・遠投性において常にアドバンテージを得ることが出来、さらにストレスの無いロッドワークを可能にした。それが、7フィート8インチの「アベンジャー」。

・均等4軸カーボン採用で強靭なバットパワーを実現。
 尺メバルなどランカーサイズにも釣り負けないパワーロッド。
・0.5gの軽量リグから14gのハードルアーまでキャスト可能。
 振り切った時のバットのブレが4軸カーボンで軽減されキャストの正確性・遠投性も向上。
・最新のガイド素材「トルザイトリング」を採用し先重り感を軽減。
・マイクロガイドコンセプトにより超高感度を実現。
・手にフィットし握りやすくアワセが瞬時に決まるグリップ形状。
国際フィッシングショーではロッドの展示が出来ないので
是非、大阪フィッシングショーに見に来て下さい!

ヤリエ商品で釣った魚の画像を大募集!
当日画像を持って来て下さった方にプレゼントを準備しています。
持って来るのを忘れそうな人は、事前にメールにて送付もOKです(笑)
応募アドレス:
yarie@etanba.co.jp
2月8日9日両日、先着10名様に新ロゴ「YARIE NAVY」Tシャツをプレゼント。
それ以降の方には新商品アジメバガチヘッドセットを準備しています(40名様)
メールで送った方は、ブースで名前を言って下さいね(^^)・・・ということでブログのネタ・冷やかしでもかまいません。オープンダッシュでヤリエブースまでお越し下さい。
 shioさんが秘かに3連覇狙ってます(笑)