あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・4

1月11日晴れ・・・昨日の週刊ルアーニュースのひとり取材は、成功に!
満潮近くにあのポイント・あのルアー・あの釣り方で一撃でした!ラインブレイクしそうでしたがでっかいチヌが釣れたんです♪
イメージ 1
原稿に書くにあたって、その日の状況は大切ですが釣り方をメインに書いていきます。今回は、「秘密にしておきたい事ってありますよね」知っている人も居ると思いますが、その辺を踏まえて書く予定です。
イメージ 2
速攻でひとり取材を終わらせてから午後7時より姫路の魚町にある「割烹茶々本店」で南部地区PTA会長会(代理出席)に参加してきました。議事次第に基づき会長会は無事終了。終了後は、懇親会です。校区内の4小学校のPTA会長と、いろいろとお話をしました。子どもたちのために努力している先生のことやら感性豊かなPTAの父兄のみなさんと出逢えたこと、そんないろんなありがとうを実感できるひとときでした♪