あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2014新年交礼会

1月12日晴れ・・・本日、午前11時より地元の灘の松原自治会新年交礼会が灘の松原公民館開催されました。新年交礼会とは、地元松原地区の企業や団体、学校、自治会など様々な方が集まって「今年もみんなで松原地区を盛り上げていこう!」と新年の顔合わせをする会です。
イメージ 1
国会議員の松本たけあき氏・兵庫県会議員・姫路市会議員・市役所関係・白浜地区自治会長・神社宮司・中学・小学校長・幼稚園・保育園の園長・地元銀行支店長・地元企業の社長・協議委員・民生委員・各種団体・祭典関係の方々(約150 .名)が集まっての新年交礼会に参加して来ました。(僕は主催者側)
イメージ 2
おのおの新年の挨拶を交わしながら、この一年、より良い年になることを願いました。
イメージ 3
最後に「お楽しみくじ引き」で南里飯店ちゃんぼん券ぎょうざ付券」をゲットしたぜ!新年早々、幸先いいぜっ。いいことありますように・・・♪