あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2016新年交礼会

1月10日晴れ・・・午前11時より地元の灘の松原自治会新年交礼会が灘の松原公民館で開催されました。僕は、受付係り&雑用で午前8時30分より準備に入りました)
新年交礼会とは、地元の企業や団体、学校、自治会など様々な方が集まって「今年もみんなで地域を盛り上げていこう!」と新年の顔合わせをする会です。 今年も約150名の出席者がありました。
イメージ 1
 
私も会場内を歩き回り、たくさんの方と新年のご挨拶をさせていただきました。
大いに笑い、有意義な時間を過ごせた一日。今年も充実した気持ちで新しい一年をスタート出来ることと思います♪