あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察・13

3月5日晴れ・・・年度末の為、バタバタとしてまして偵察に行けてないのが現状であります。4月なれば、時間が作れそうな感じ?
イメージ 1
あっそうそう・・・日をさかのぼり2月6日(金)発売のルアーニュースWEST版!の記事の中でカイトがチヌバルを使用してブツ持ちしてる写真が超ちっちゃく掲載されていました。この写真だと全然わからん?
イメージ 2
先月のフィッシングショー大阪の時に大きな画像で見てみたいと問い合わせがあったのを思い出しました。しっかりと忘れていました(汗)かずやくん・ゴメンナサイ!どうですか?この写真であります。釣ったのは1月18日の夕方。あの場所でチヌバルのフォ-ル中に喰わせたチヌです。45㎝ありました。