あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

☆NEWアイテム☆

3月30日晴れ・・・しんじてぇーいぃればぁ、きっとつたわーる~♪今日でNHK銀河テレビ小説「純と愛」が最終回。ずっと観てたんではないけど何か消化不良の最終回でした。個人的にはイトシくんが目覚めると思ってたのに・・・別にどうでもいいけど。
 
・・・ということで昨晩、仕事を終えて帰宅。いつもお世話になっているジップベイツさんから荷物が届きました。
イメージ 1
ザブラウィスパー96S・・・ベイエリアや小規模河川攻略を主軸にダウンサイジング。オリジナルの「ウィスパーロール」を強めに設定。アピール不足を解消すると共に、レンジもやや深めの港湾セッティング。抜けの良い飛行バランスや、流れに漂うシンクロ性能も踏襲し、各地でランカーシーバスを仕留めたウィスパーのダウンサイジングモデルの登場です。
サイズ:96mm ウエイト:13g タイプ:シンキング 
今シーズンは、河川のイナっ子パターンに威力発揮しそう。もちろん1軍入り。
 
お次は・・・
イメージ 2
ZBL S.P.M.75・・譲りの飛びぬけた飛行性能、流れの中でも水面を割らないバランスの良さとスリムボディが特徴です。バチ抜けシーズンはもちろん、春の稚アユ・秋のイナッコ、イワシなどのベイトフィシュパターンにもおススメ。スローリトリーブでは小刻みなローリングアクション、ミディアムからファーストリトリーブではS字蛇行を見せます。ハイプレッシャーエリアでのクワセの釣り、そして逃げ惑うベイトを演出するリアクションの誘いにも幅広く対応します。
サイズ:75mm ウエイト:70mm タイプ:シンキング
これからのバチシーズンに使ってみる価値はあります。喰い渋ったシーバスに威力発揮すると思います!!もちろん、1軍入り!!
 
最近、釣果報告が少ないのですが4月から「ちょこっと偵察」頑張ります。それにしても3月は例年になく忙しかった(涙)