あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

小学校の運動会♪

6月10日晴れ・・・昨日は小学校の運動会がありました。
イメージ 1
雨でどうなるかと心配しましたが臨時プログラムでの開催(30分遅れ)。
カイトは6年生で最高学年。思い出に残る日にしたいものです。
しかしながら、吉田は子ども会役員の為、終始バタバタしてまして運動会はほとんど見学してません。おまけに昼からは自治会の用事の為、途中で帰りました(泣)それでも、少しばかり運動会の模様を報告しましょう。
 
イメージ 2
カイトは、この日を楽しみにしており紅組の応援団をやったり、クラスのリレーの選手をやったり♪
イメージ 3
地区代表のリレー(アンカー)をやったりして大活躍♪
 
イメージ 4
組体操、騎馬戦と、5月に入ってからの練習で真っ黒に日焼けをした元気な子供たちが最後の運動会を盛り上げました。そして何といっても、6年生の子供たちが活躍したのは、係の仕事です。縁の下の力持ちとなって運動会を支えました。 家に帰ってきたカイトの顔を見ると、力を出し尽くしたという満足げな表情で溢れていました。