あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

運動会

6月12日晴れ・・・今日は、小学校で運動会がありました。
 
当日は、朝6時15分に起きてゴザと毛布を持って小学校へ場所取りが僕の担当です。
イメージ 1
午前6時30分には、こんなに場所取りで並んでます。お父さん方、ご苦労様~
午前7時に開門と同時に最前列位置を確保しました。

カイト隊員は、小学4年生になりました。
運動会は、逃げ足速く、走るのは得意分野なんです。
 
イメージ 2
クラス対抗リレーでは、アンカー選手。クラスで一番速いって言うてましたけど・・・
結果は、クラス別で6クラス中4位。(カイト隊員~最後に1人抜きました・・・やれやれ)

 
イメージ 3
地区対抗リレーは、ビリで予選落ち~何分過疎化地区で2年生不在(他区から借りてきました)。
来年・再来年も1年生不在が続きます。いったい、どうなることやら?
それにしても応援だけは、どこの地区には負けませんでした。
 
お昼御飯が終わりリレーは、これで終了。
イメージ 4
クラスでの80メートル走では、余裕の1位。
 
イメージ 5
最後に5・6年生の組み体操で終わりです。
 
カイト隊員・・・
疲れきって、バタンキューだろうなぁ~
今日は、とても楽しませてもらいました。
ありがとう・お疲れ様。
 
 
感謝!!



僕は、暑さホコリと人の多さに疲れました(泣)
ママは、この暑さで午前中に撤収しました(笑)
 
今晩は、昨日にマー君が釣ったキハダマグロのお刺身とマー君ちに飼ってる名古屋コーチンの生みたて生卵を食べて寝ます。Zzzzz・・・