あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

2011年ありがとう♪

12月31日晴れ・・・今年は、東日本大震災など重いニュースが多かった2011年も幕を閉じようとしています。新しい年は、どうか平穏な1年でありますようにと、願わずにはいられません。2011年、みなさんは思い出に残る魚たちと出会えたでしょうか?
イメージ 1

今年も ブログ「あの瞬間!俺たちは若かった!!」に多く立ち寄って頂き優しいコメントや励ましのコメントを沢山頂き感謝してます。
来年もカイトと親子二人三脚でガンガン思い出に残る魚を狙って行きたいと思ってます。
イメージ 2
・・・ということで、近所の漁港でメバル狙いでカイトと出撃したわけですが何故かワームにハゼが食いついてきました!!(笑)
てな感じで釣り納めも無事終了し来年の釣り始めは、いつになるのかなァー。
では、来たる年が皆様にとって、幸多い年になりますようからお祈りさせていただきます。それでは、よいお年をお迎え下さいませ。