あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

今日は、いろいろ♪

イメージ 1

イメージ 2

9月18日晴れ…今日は、バタバタと忙しかったです。朝7時より昨日の続きのお旅山の草刈り。晴れたのは、いいのですが暑さでまいりました(泣)
午前8時30分に終了して速攻で自宅に帰り、公民館へ。秋祭りの打ち合わせ及び紙手作り。とりあえずは、JR姫路駅と兵庫県立博物館に展示する紙手を作りました。いろいろと準備が午後3時まであって、その後、百式ボスと友ちゃんが吉田宅に訪問。来週にある大会のアオリイカ大会の打ち合わせ。午後6時30分から午後8時すぎまで消防署取壊し住民説明会に参加して今日の予定は終了(やれやれ)。
明日は、ゆっくりできそうなんでちょこっと偵察にでも行ってみようかな?