あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

高校野球兵庫大会

7月30日曇り・・・高校野球兵庫大会の決勝。
昨日は史上初の引き分け再試合。今日の結果・・・東洋大姫路6×0加古川
2日間24イニングでゆきづまる投手戦。今日の東洋大姫路は、堅い守備も見られました。名門復活です!
イメージ 1
この決勝戦は、おそらく永く語り継がれることでしょう。お互い諦めない思いが伝わりました。甲子園では、兵庫県を代表するチームですから思う存分戦って欲しいです♪
 
追伸・・・町内会からは、3名がベンチ入りしています。中島兄弟・後藤田君です~活躍を期待します。実は、吉田とカイトママは、東洋大姫路の先輩・後輩(年齢は離れていますが)の間柄でして、カイトママは高校の3年間、野球部部長(三牧先生)が担任の先生です・・・家まで遊びに行ってたみたいです(爆)♪