あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

納涼大会

7月31日晴れ・・・昨晩は、地元自治会の納涼大会がありまして主催者側で参加しました。納涼大会の用意は、数週間前から役員の方が夜に集まって段取りをして頂きました。
イメージ 3
当日僕の係りは、午前9時より模擬店の用意。カイトママは、婦人会で「おでん350人分」を作りました♪
イメージ 1
納涼大会のイベントは、焼そば・飴のつかみ取り・スーパーボールすくい・金魚すくい・ジュース・おでん・射的・輪投げ・フライドポテト・ビンゴゲームを企画し、地元にお住まいの全ての方に楽しんで頂きます。
イメージ 4
ビヤーガーデンは、長いすを追加し多くの方が利用して頂ました。ごみの分別をしっかりとされていて皆様の意識が高く、ご協力に感謝します。金魚すくいでの金魚は、全部で13匹をキープしました。
イメージ 2
毎年、網涼大会を楽しみに小さいお子さんや近隣のお子さん方も来場されて嬉しい限りです。最後のビンゴゲームは、多いに盛り上がり夏休みの楽しいイベントが1つ終了しました♪