あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

やったぜ!マー君・壱拾

6月16日曇り・・・先ほど、いつもお世話になっていますジップベイツさんから6月下旬に発売になるルアーの実釣テストが終了いたしました♪
ジップベイツさんの西日本担当の○上さんがわざわざ愛知県豊川市から吉田の自宅までお迎えに来ていただきまして「ちょこっと偵察」に行ってきました。
この模様は、後日報告いたします。お楽しみに・・・♪
 
・・・ということで、昨日・午後1時49分「やったぜ!マー君からの爆弾メールが届きました!
イメージ 1
メーターオーバーの鰤(ブリ)釣りました!
マー君、いつもながら男前(いかつい)です!!
それにしても太いなァ~♪