あの瞬間!俺たちは若かった!!

日々の出来事を綴っていきます

ちょこっと偵察8

1月27日晴れ・・・オミクロン株、身近に感染者が増えてきた。これからどうなることやら~悩ましいが基本的な感染予防対策を続けていくしかないなぁ。
…ということで夕マヅメにちょこっと偵察(チヌ調査)。水温も8℃と下がりきって安定してきた。そろそろ大チヌが動くはず。ZBLシャッドカイラ80SPをボトム着低してから、ボトムノッキングの繰り返し。ルアーが着低するかと思うタイミングにかすかなアタリ?数秒後、鬼アワセ!凄い引き!ラインブレイクしそう(汗)。

f:id:m0679147:20220127195206j:plain

丁寧にやり取りし、ネットイン。いかついチヌ45㎝!今日は、寒かったけど最高に楽しかった♪
ルアー ジップベイツ ZBLシャッドカイラ80SP(ゴールデンストロボライム)
スナップ ヤリエはちのじスナップ50LB